2013年1月23日水曜日

新しい場所


A・No.3 信です


2008年4月から約4年弱お世話になったgooさんから引っ越しました


これからこちらでお世話になります


みなさま変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします!





昨夜は今年初となるライブハウスへ

池袋Black Hole

船長率いるLAID BACK OCEANのお年玉企画イベントに
当選することが出来たのでウキウキで参戦して参りました^^


ライブはやっぱり最高だね

仕事終わりで直行 スーツ着てたからおとなしく聴いていようと思ったのに

一緒に歌って、体揺らしての衝動を抑えられるわけもなく

スーツさんはクリーニング屋さん行きとなりました(笑)



LBOは俺が一番辛かった時代に、一番勇気を与えてくれたバンド

船長への憧れは高校時代からだからもう10年以上

これからも最高の憧れであって欲しい


また遊び行きます!






突然だけどエースの作曲者が「東京」以外ヨシちゃんだって知ってた?


マキオくんが1曲、他は全部ヨシちゃん


俺作曲はまだ1曲もエースの曲の中にないのです(+_+)


ほんと並大抵の努力じゃない 尊敬する


俺も歌詞ばかりでなくたまには曲書かなきゃ!





そして、このたびまたひとつヨシちゃん新曲が出来上がりました☆


歌詞も時間もらっていたんだけど、ようやく納得のいくものが仕上がり


明日の初合わせを待つばかり(*^_^*)




たーのーしーみーだー!





---------------------------------------------------------

エースナンバースリー  ライブチケット受付中!

 2/9(土)渋谷Club asia

3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで\(◎o◎)/!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。