2013年1月27日日曜日

テレビとジムと新宿と


こんばんは




今日はとっても寒かったねぇ

火曜日くらいまで冷える日が続くらしいので

あったかくしていきましょう




2/9(土)渋谷エイジアのタイムテーブルが発表されました!

エースは10バンド中5バンド目で18:00~です(^-^)

ちょうど良い時間に組んでいただけました

ぜひ遊びに来ておくんなされ

あなたの人生の30分 必ず素敵な時間にしてみせますぜ






普段そこまでテレビを見ない私ですが


「八重の桜」を始め、今回は新年から始まったドラマを数本みております


なかなかリアルタイムで見れることがないので録画して後で見るんだけど


HDDの容量がすぐに溜まってしまうので、空いた時間は”見て→消して”に大忙しです



中でも重松さんの「とんび」がやばい


今日、ちょうどこの前の第2話を見たんだけど涙が出るわ出るわですごかった



一番の味方はやっぱり家族


たーーーーーーーくさん迷惑をかけて生きてきて


本当に何回「ありがとう」と「ごめんなさい」を言っても足りないな


さっき「ユリチカへ」を見てダダ泣きしたので尚更家族への想いがつのります






一緒にいられる時間もまた奇跡


みなさんも沢山親孝行してあげてください




---------------------------------------------------------

エースナンバースリー ライブチケット受付中!

◆2/9(土)渋谷Club asia
「LOVE SNYPER vol.31」

OPEN/14:30  START/14:50
ADV/2000yen  DAY/2500yen(D別)

w/RE:La-xion/rojide/NIGORI INK/Ash Bash/
SLAVE OF FATE/The 地球防衛 DAN's/
Artical/櫻-sakura-/The Scandinavians

A・No.3は10バンド中5バンド目18:00からの出演です
◆3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで(*^_^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。