2013年1月31日木曜日

やったる


ジムのランニングマシーンで走るのと



外のランニングコースを走るのじゃあ



全然違う




足に来る負担も、気持ち的な部分も





ジムなら汗かいてて当たり前


外なら汗かいてないのが当たり前(なんせ冬ですからね)



やっぱ外は気持ちいいなー




ここ最近は山登り用のレインウェアを着て夜の埼玉をかけぬけております

(蛍光色だから安全面も◎ 笑)



夏の目標まであと半年ちょっと


しっかり体作っておかなきゃだ


やるぞー





試験の日取りも決まって勉強にもさらに熱が入る今日このごろ


エースもライブが近いし、先のことを考えるとわくわくしてくる


本も止まらん、ドラマも止まらん





疲れる日もありますが、29歳なかなか充実しておるぜ



今夜はエーススタジオ~♪





追伸:

タイトルはjeeの好きだった馬場にあるラーメン屋さん

元気にしてるか?

だるま市の日帰るでよー(*^^)v

---------------------------------------------------------

エースナンバースリー ライブチケット受付中!

◆2/9(土)渋谷Club asia
「LOVE SNYPER vol.31」

OPEN/14:30 START/14:50
ADV/2000yen DAY/2500yen(D別)

w/RE:La-xion/rojide/NIGORI INK/Ash Bash/
SLAVE OF FATE/The 地球防衛 DAN's/
Artical/櫻-sakura-/The Scandinavians

A・No.3は10バンド中5バンド目18:00からの出演です
◆3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで(^ム^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。