2013年2月2日土曜日

エースコンバット




昨夜を共に闘い抜いたエースナンバースリー


懲りない男たちである



仕事終わりからの5時間スタジオでさえ、尋常ではない労働なのに

なぜオールしてそのまま仕事に行く流れになるのか





答えは、4人でいるのがすげー楽しいから(笑)







各々、後で後悔することを経験から知ってるんです


きっと全員今日の仕事中に一度は後悔してたはず


でもなんか最後に笑える後悔なんだな、これ




ラーメン屋で


恋愛話に花を咲かせてみたり

それぞれの怖かった体験を語ったり(鳥肌もんでした)

接客をジョジョ立ちしながらやったら店舗が話題になるんじゃねーかとか不思議な討論してみたり(二人がサービス業)


ファミレスで


ヨシちゃんとわたくしのエロ話が始まった瞬間、寝たはずのメンバーが笑い出したり




ほんとどうしようもないアラサー軍団




いやぁ、一日分の睡眠以上に価値のある時間だった






しかし、こうして僕らの寿命はまた少し縮まったのでありました・・・(--〆)





いやしかし、




昨夜もエースのドラム清水氏(30歳)の言葉には度胆を抜かれたな・・・(--〆)





清「今、ディスられたのか!?」


信「えーと、あ、はい」





清「あいつがチキってよー!?」


信「えーと、あ、はい」




清「俺はどんだけ論舞曲(ろんど)を踊ってたんだよ!?」



えーと、


知りません・・・(--〆)(--〆)


(意味もよくわかりません)


---------------------------------------------------------

エースナンバースリー ライブチケット受付中!

◆2/9(土)渋谷Club asia
「LOVE SNYPER vol.31」

OPEN/14:30 START/14:50
ADV/2000yen DAY/2500yen(D別)

w/RE:La-xion/rojide/NIGORI INK/Ash Bash/
SLAVE OF FATE/The 地球防衛 DAN's/
Artical/櫻-sakura-/The Scandinavians

A・No.3は10バンド中5バンド目18:00からの出演です
◆3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで(^J^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。