2013年2月28日木曜日

『おまえに』


ヨシちゃんから届いた一曲


ハジ→さんというアーティストのとってもあったかい唄


なんか涙が出てしまった(^^)/



いつも流行とは程遠いところにいるので


初めて聴いたのだけど、すでにたくさんの人に愛されている唄みたい☆




こんな良い唄を聞いていると


色んな人の顔が思い浮かぶなぁ





昨日、おうちのポストの奥から年賀状が一枚見つかった


毎日入るDMにまぎれていたみたい(ごめんね(p_-))


見つけるのが遅くなってしまったんだけど、


子供と一緒に写る旧友の笑顔で疲れた体がじんわりとあったかくなった☆


ありがとう!





昨日はうちのオーバーセブンティーボスとじっくり話をした


ボスが考える会社のこれからと、俺の意見を交わし


こんなにも信頼してくれてんのかと胸が熱くなった


「キツイことを言う日もあるだろうけど・・・」


なんて、俺が不甲斐ないばっかりにこんな言葉を言わせてしまうことが情けなかった



もっともっともっともっと


がんばらねーと


こんなもんじゃねーだろと言い聞かさないと






あーなんか 色んなこと当たり前じゃねーな~


ありがてぇなぁ~ と思う一日だった






素敵な曲をありがとう


大好きだぜ ヨシおちゃん(*^_^*)







今夜は恒例エースのリハーサル



また真夜中までの絶叫大会



楽しみだー(ー_ー)!!




------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!


2013/03/14
高田馬場CLUB PHASE


ご予約はお名前・枚数を書いて

ano3.info@gmail.com

まで(^∀^)/



いつか柴犬とともに暮らしたい(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。