2013年2月4日月曜日

雪の音

 




GReeeeNのあの曲とっても好きです



俺もスキー場であんなんしたい!と言ったら



若い人がやるから絵になるんだよ?と言われました(泣)






例え絵にならなくとも、いくつになったって



切ないとか、恋しいとか、



痛みを伴う感情をずっと覚えていたいし、感じていたい



忘れているようなこともあって、忘れないようなこともあって



時には思い返して、涙が止まらないような夜もあるけれど



今まで恋をさせてくれたすべての人にありがとう






昨夜は眠るまで「雪の音」を聴きながら



そんな思いにふけっていたら見事に寝不足



すれ違う人みんな何かしらの思いを抱えてるんだろうな



なんて思って出勤した月曜日




---------------------------------------------------------

エースナンバースリー ライブチケット受付中!

◆2/9(土)渋谷Club asia
「LOVE SNYPER vol.31」

OPEN/14:30 START/14:50
ADV/2000yen DAY/2500yen(D別)

w/RE:La-xion/rojide/NIGORI INK/Ash Bash/
SLAVE OF FATE/The 地球防衛 DAN's/
Artical/櫻-sakura-/The Scandinavians

A・No.3は10バンド中5バンド目18:00からの出演です
◆3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。