2013年2月11日月曜日

エース



いつだって本気で夢を見てた


叶わないことなんて何一つ無いんだと信じていた



でもさ、


現実はやっぱり甘くなくて


何度ぼろぼろと涙を流したって


答えなんて誰も教えてくれなくて


何回も消えて無くなりたいと思った





それでもまた歌いたいと思えたのは、



俺の歌を聴いてくれた人が、会いに来てくれる人がいたからだよ







土曜日は渋谷エイジア



とっても良い時間でした



会いに来てくれたみんなどうもありがとう



みんな最高っ(>_<)








ライブ初お披露目の[東京]



ヨシちゃん泣いてたんだって



俺が言うのも変だけども、嬉しいなー




きっととっても綺麗な涙だったはず


沢山の悔しさを味わってきた人に向けた唄



イベンターさん主催のイベントだったんだけど、


終演後にイベンターさんからも[東京]が頭から離れないと言ってもらえたんだ




自分も含めてみんなこれからも悔しい・つらい思いを沢山するんだと思う



それでもなんとかやってきた事を俺たちは覚えているし、



きっとこれからもなんとかやっていけるような気がする




まだまだ続く人生で出会った一つのうた


ぜひ[東京]これからも沢山聴いてあげて下さい








そしてライブ初お披露目としてもう一曲 [アリガトイツカ]





知ってる人もいるだろうけど、


こいつはエースで作った最初の曲



前回のライブが夏だったから、とっておいたのだけど



暖め続けた甲斐あってとっても気持ちのこもった初お披露目となりました





ライブ後に俺の家にみんなで集まって、ライブのDVDを見たんだけどMCが赤裸々過ぎて恥ずかしくなってしまった(笑)




まぁ、いつの頃からかこんな感じの私なので変えるつもりもないんだけども(^∀^)/



もう大分、昔のことなのだろうけど


ほんとにこんな何年経ってもありがとうと思える恋をさせてくれてありがとう



俺はこの歌をずっと歌っていこうと思うよ






新たな演出もなかなかの手応えで



メンバー全員反省ありつつも とっても良いライブとなりました



次回のブログではちょっとした楽しみを用意する予定なので、お楽しみに~(^-^)v



ヨシちゃん、マキオくん、シミゆき殿 ほんとにありがとう(^∀^)





次のライブはホワイトデー!



場所はwindflow御用達のフェイズだよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。