2013年4月25日木曜日

本日20代最後のステージ


こんにちは

エースナンバースリー信です


月曜日から会社にお客人が来ているので

なかなか更新出来なかった


すんません(ー_ー)!!




月曜日、イレギュラーのリハーサルに入った後

みんなが我が家に集合して

ぴょん太郎選手と初の対面をいたしました


最初はビックリしていたぴょんも次第に

みんなに近付いていくようになり

俺も一安心(^○^)

また遊んでもらえーぴょん太郎


あ、一言あるみたいです



「 ヨシちゃん、マキオくん、×××、よろしくね 」
 
 
 
シミさんのとこだけ聞き取れないな
 
選手のうんちを異様に嫌がってたからかな(笑)
 
 
 
 
 
そして、本日池袋Mismutchで20代最後のライブとなります
 
まじかー (笑)
 
今は結構たんたんと書いてるけど、あと3日で30だからね
 
15でバンドを始めた俺にとっては感慨深いものがあります
 
 
良いライブにせねばね
 
 
エースは18:55からなので、ぜひぜひ遊びに来てくだせい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨシオちゃんにフライングで誕生日プレゼントもらった!
 
ありがとー(*^^)v
 
今はエコカートンってのがあるんだね
 
大事に吸わせていただきやす!
 
 
 
 
今月は30になる自分にありえないくらいプレゼントという名の投資をしております
 
これもその一つ
 
 
なんだかわかる?
 
 
 
新しい作業場、近々完成予定じゃ☆
 
 
 
 
 
今日のライブは「ツナガリライブ」という団体さんのイベント
 
とっても素敵なイベントになる予感がビシビシするので
 
楽しみだ
 
ぜひとも見に来て欲しいですな(*^_^*)
 
 
 
よーろーしーくー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。