2013年4月10日水曜日

感情の共有


今日は曇りと晴れの中間くらい


涼しくて過ごしやすい


本日もがんばっていきやしょう(^O^)





専門時代から数えて約10年ぶりの登校


仕事を終え、どっきどきしながら八重洲へ向かいました


同じクラスは7割、女子!!


女子!女子!女子!!!!!(たまにおっちゃん 俺もおっちゃん)




・・・テンション上がったのもつかの間




仕事後の3時間授業はかなりキツイ


集中力が悲鳴を上げやがります


隣のやつ(男)とか寝てるし 笑


覚えることがたくさんあって、こりゃあ大変だと


でも、先生に教わるっていいなぁとしみじみ思った


もう一つの資格は完全独学なので、比較すると覚えやすさが段違い


要点をぴしっとまとめてくれるしね


6月に向けてこりゃあ、かなり気合い入れてかねーとって感じの初登校でした☆






そして昨日ブログを書いた後、二人の方からメールをいただきました


「がんばってね 私もがんばらなきゃ」


こういうのはマジで嬉しい☆


windflowの時から言ってるけど、俺がバンドで伝えていきたいのはこういうこと


つまるところ感情の共有ってやつ


ありがとう 共にがんばろーぜ(*^_^*)






あ、ぴょん太郎先生から俺に一言あるみたいです








「女子、女子言ってんじゃねーぞ」
 
 
 
 
 
 
 
うす
 
 
ぴょん太郎先生は孤独のランナウェイを跳びまわる硬派なお方ですもんね

 
 
先生のレベルにまで行けるよう俺も精進します\(◎o◎)/!



------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch

「ツナガリライブ」
Open15:45 Start16:00
前売り・当日一律1,000yen[D別]
w/ハングオーバー/ウルエ/VAGI/ネルマーレ/吉田バンド/1-SHINE/(あっ)パンだ!/スーパーインフレーション
A・No.3は6バンド目18:55頃からの出演です


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。