2013年4月11日木曜日

ぴょん太郎が待っている


今日は寒いなー


さっき母ちゃんからメールが来てさ


今朝白河には雪が降ったそう(!)


今日のお昼はお弁当にあたたかいしじみ汁をつけました


午後もばりばりやったりましょう(ー_ー)!!






普段、誰かと会わない日はお酒を一滴も飲まない俺ですが


最近は飲む予定があっても量を考えるようにしてます(平日限定で)


最近いろいろとやることが多く、休める時間があまり無いので


出来る限り、体調だけはしっかりと出来るようにと心がける


無理する事、実はまだまだ大好きだけどね(エースは全員そう 笑)







今夜は恒例エースのリハーサル



メンバー方々、本日も終電まで無理しちゃいましょうぜ



・・・何なら朝までぱーっと(笑)










あ、ぴょん太郎先輩から俺に一言あるみたいです





 
 
「 帰ったら説教な 」
 
 
 
 
 
 
 
うそ
 
 
 
に決まってるじゃないすか~いやだな~もー
 
 
 
もちろん終電で帰ります(^^)/






昨日は先輩の爪を切ってあげました。

------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch
「ツナガリライブ」
Open15:45 Start16:00
前売り・当日一律1,000yen[D別]
w/ハングオーバー/ウルエ/VAGI/ネルマーレ/吉田バンド/1-SHINE/(あっ)パンだ!/スーパーインフレーション
A・No.3は6バンド目18:55頃からの出演です


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。