2013年4月9日火曜日

学校へいこう


今日は曇りの日


予報では午後から晴れるそうだけど


なんか雨降りそうだな


今日もがんばっていきましょう(^_^)/






俺、今夜から学生始めます


校舎は、もはや行き慣れた八重洲にあるそう


昨日もろもろの事で電話をして事務の人と話したんだけど


とっても感じの良い方で行くのが少し楽しみになった


勉強しに行くからアレだけど、気が合うようなやつと一人でも出会えればいいなーと思ってます


がんばってくるぜぃ







そして4/25(木)池袋Mismutchの詳細出ました!


チケットは一律1000円


エースは6バンド目の18:55からの出演です


個人的には20代最後のライブということで


かなり気合い入っております


かっけーってとこ見せたい 全力で


ぜひぜひ遊びに来てください(ー_ー)!!








最近ちらっと流れたテレビで


郷ひろみさんは24時間郷ひろみさんであり続ける様を見ました


体内年齢の数値は20代の平均より良い数値


すげーと思った ああいった心意気にはほんと憧れますな








ぴょん太郎選手から俺も含めたみんなに一言あるみたいです




 
 
 「 自分に負けるなよ 」





うす


ぴょん太郎選手の毎日ストイックに部屋を処狭しと散歩し続ける姿を俺は見ています


びょんびょんひげに棚の後ろからホコリをくっつけて戻ってくる


あの好奇心と探究心には頭が上がらないっす\(◎o◎)/!



------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch
「ツナガリライブ」
Open15:45 Start16:00
前売り・当日一律1,000yen[D別]
w/ハングオーバー/ウルエ/VAGI/ネルマーレ/吉田バンド/1-SHINE/(あっ)パンだ!/スーパーインフレーション
A・No.3は6バンド目18:55頃からの出演です

◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。