2013年4月18日木曜日

Fire Works



満員電車がいい加減暑くなってきた


スーツ着る人はわかると思うんだけど、


このくらいの時期からっていやだよね


俺は汗っかきだから1日着てたら絶対Yシャツ汚れるから


夜はお風呂場でせっせと、襟袖用せっけんでゴシゴシやってるわけです



暑さに負けず今日もやったりましょう(ー_ー)!!





最近、おうちの近くの図書館に通い始めました


(本の置き場が無くなってきたので、購入は一時中止)


図書館すごい久しぶりだったけど


やっぱり夢のような場所だなー


近所のとこスケールはちょっと小さいけど、目の前に広がる2000冊の本の海


テンションだだ上がりで本を選んでました


リクエストにも応えてくれるらしく、まじでありがたい


これから活用させていただきやすっ(*^^)v





今日の夜はエース・スタジオ


ライブまで1週間か


今夜もめちゃめちゃ熱い(暑い)時間になることでしょう


マキオくん、おれもずっとやっていきたい事なんて他にないよ



やったろかーぃ\(◎o◎)/!



------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch
「ツナガリライブ」
Open15:45 Start16:00
前売り・当日一律1,000yen[D別]
w/ハングオーバー/ウルエ/VAGI/ネルマーレ/吉田バンド/1-SHINE/(あっ)パンだ!/スーパーインフレーション
A・No.3は6バンド目18:55頃からの出演です


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。