2013年5月21日火曜日

200.6km



ライブラリー白河、応援ありがとうございます


投票ももちろんだけど、曲も沢山聴いてもらえてるみたいで嬉しいなぁ


引き続き、本当に宜しくお願い致しますm(__)m





タイトルの距離は我が家からまさひろ宅への距離


ライブラリー白河出場への願掛けも兼ねて俺はこの距離を走ろうと思います


やっぱり自力であいつに会いに行くくらいの気持ちじゃないとね


期限は投票締め切りの8月15日まで。


ランナーアプリを使って距離を測ろうと思うので、週に1度画面の写真を載せるつもりです


今からだと毎日走って、1日2.5kmくらいかね


楽勝?キツそう?


勉強もあるから毎日は出来ないだろうけど


どっちにしてもやりきります



俺はこういうところで言わないと自分を追い込めないので(笑)





お前も四十九日まで渡り続けてるんだろ?


豪華客船か、まさかの泳ぎか


離れてはいるけど共にがんばろーぜ






 



全然紹介出来てなかった新作業スペースの続き


今日はスピーカーの下の力持ち


以前ブログに載せた「なんだかわかる?」はインシュレーターというものでした


その下には、岐阜県の陶房で作っていただいた御影石



低音がピシッとして、とってもいい感じになるのです






-----------------------------------------------------


A・No.3 次回のライブ


2013年6月7日
高田馬場CLUB PHASE
「東京新天地」
OPEN/18:00 START/18:30
前売り2000円 当日2500円【D別】
w/Orange bar/RYOJIROCK/L,i,W,s/LeoPoN


チケットのご予約は本文にお名前、枚数を書いて下記まで(*^^)v

ano.3.info@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。