2013年5月3日金曜日

ほんと感謝してる


少しご無沙汰です


とうとうなってしまった30歳


お祝いの連絡やプレゼントをくれた皆様、ほんとにありがとう!




そして4/25は池袋ミスマッチにて20代最後のライブでございやした


遊びに来てくれたみんな本当にありがとうね


すごくいいカタチで20代最後を締めることが出来ました(*^_^*)




ゴールデンが終わり


論が終わり


東京が終わり


ONEの前に


挙手制で客席から一人の方にステージへ上がってもらい(今回はウルエのハマコフさん)


簡単なメロディを


エースも、上がってくれたハマさんも、客席にいるみなさんも


一緒に歌うというちょっとしたコール&レスポンスを行いました




歌ってくれたみんなほんとありがとね

沢山の人が歌ってくれた ちゃんと見えてました 小声でも口パクでもいいんです

一緒に ってとこが大切なのだから




ステージに上がってくれたハマさんは、歌が・・・とってもうまかった(汗)

綺麗な声の持ち主で、ほんとにボーカル変わってもらおうかと思ったほど(笑)

とっても気持ちのいい方で、即座に携帯を交換しました

ハマさん本当にありがとー!

ハマさんのバンド ウルエの出演が俺が会場に向かってるくらいの時間だったみたいで

観れなかったのが悔やまれるなー

今度観に行こ(ー_ー)!!




あっ!パンだ!ってガールズバンドも一緒だったんだけど

初ライブとは思えない完成度だった

ステージ降りたら卑猥な集団なんだけどね(笑)

ベースの子がとっても笑顔でライブを観てくれてて

帰り際にエースをべた褒めしてくれて、おっさん照れてしまった(笑)

ありがとねー(^∀^)/




巷で噂のツナガリライブという団体さんのイベントで

エースは初出演だったんだけど、本当に出て良かったなーと思ってます

メンバー全員が楽しかったって声をそろえることなんて、実はなかなか無いんだよね

アラサー軍団またお邪魔させていただきたいと思います(*^^)v





4/25はじーとも連絡を取っていたから、なんかすごい感慨深い一日だったなー


windflowとA・No.3で過ごした20代が終わって始まった30代


色んなことがあったけど、今があるのは歴代メンバー含め出会った人達のおかげだ


ほんと感謝してる ありがとう!






実は、ひょんな事から音楽的に嬉しい出会いが最近あって


このブログもとうとうアメリカさんがぶっちぎりでなんでかランキング1位になって(笑)


意外と30代、見通し明るいんじゃないかなって思ってるんだ☆




とそんな矢先、


(俺は遠慮したんだけどドラムのボーイがゴリ押しで出した)


RO69JACKの1次予選をエースが今日通過したらしい!



http://jack.ro69.jp/



たくさんの人に聴いてもらえたら良いなぁ~


コメントなど入れてもらえたらありがたいっす(^_^)






30代最初のライブが神戸新開地音楽祭とはこれまた何の縁か激熱だなー


ナイスミドル(笑)目指して30代も飛ばしていこー


これからも宜しく!






------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。