2013年5月13日月曜日

しっかり泣くこと

 
 

神戸新開地音楽祭とっても楽しかった


沢山の方が見てくれて一緒に歌ってくれた人もいて


最高の時間でした☆


新開地音楽祭のスタッフのみなさま、見てくださったみなさま


本当にありがとうございました!


後日、しっかりと書きます








昨日、地元の心友が事故で亡くなりました


口を開くと涙が止まらない


もっとああしておけば良かった こうしておけば良かった


出てくるのは楽しかった思い出と後悔の念ばかり


泣き通しで、顔がおかしくなってしまった


数日はブログ書けないけど、しっかり見送ってきます




会社にOKをもらったので今日はこれから白河へ


すぐに会いにいくからな 待ってろまさひろ。



2 件のコメント:

  1. かみや じゅん2013年5月15日 5:24

    …高校時代のバンドのコトを思い出してblogに飛んできました。

    突然のコトで何が何だかわからんし。。。
    実感わかないし。。。
    信じたくないし。。。でも受け止めなきゃだし。。。

    自分はなかなかすぐ白河に帰るのは難しそうなので。。。
    この地から祈りを。


    しっかり見送ってあげて下さい。
    側で。隣で。

    返信削除
  2. to かみや

    書き込みありがとうな
    お通夜が終わっても、告別式が終わっても信じられない
    集中してないとふとすげー悲しくなる

    氷のように冷たいあいつに触れながら、かみやの分もまたなって言ってきたから
    白河に帰ることがあったら、ぜひまさひろのお父さんとお母さんに
    かみやが知ってるまさひろとの思い出を話してあげて欲しい

    正月に会ったまんまの綺麗な顔してたよ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。