2013年5月24日金曜日

どきどきと わくわくと

 
 
 
最近はお台場が多かった(仕事)


お台場なんてほとんど行かないので、ガンダムも実物は初めて見たなー(遅)



jeeさまがブログでエースのこと書いてくれてて嬉しい


あいつは俺なんかより全然アーティストなので、ほんと音楽またやって欲しい





明日の夜はレコーディング



ちょこちょこRECはしてるんだけど、明日はのそれは一味も二味も三味も違うのです



なんてったって102を筆頭に初めて使う機材、使いたかった機材でのRECなのだ



特に俺の102と、ヨシちゃん用に見繕ったマイク


コーラス用に考えてる3本のマイクの兼ね合いが楽しみ



ふっふっふ やっばいものになる気しかしない



ヨシおちゃん ぶっとぶくらいに楽しもうぜぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。