2013年5月29日水曜日

祝・えっちゃん結婚&NINSHIN



やっと「東京<New Recording>」の歌ミックスが終わった



なかなか良いものができたんじゃないかと思う



次はギターのRECが待っている



気合いだ





もちろん今日も走りました


タオルは結局見つからず


今までありがとな 達者で暮らせよ



週末くらいにはランナーズアプリ画像載せよう






昨日に引き続き、今日も悔しい一日だった


自分が尊敬する人がどうしようもない勘違い野郎に頭を下げる姿なんて見たくないのだ




俺はもっとがんばろう







チャットのえっちゃん、ほんとにおめでたい☆



昔からいつか会ってみたいと思っている天才の一人











次はこれ使ってみたいんだよなー



価格も現実的だし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。