2013年6月7日金曜日

5人のエース


さーて今日はライブだ



我らがボス率いるフェイズ



昨日も前日なのに全力でリハーサルをやりきったエース



今日はさらに楽しくなっちまうんだろうなぁ



エースは19:10頃からなので、ぜひ遊びに来てくださいな







そうだ



来てくれる人は、ちょっとでいいから今日は俺の持ってるギターに目をやって欲しい



こいつは心友まさひろのギター





まさひろと一緒にライブするのは19歳以来 11年ぶりの共演



アンプの上にはまさひろの写真を置いてライブをするつもり





あいつは一度フェイズにも来てくれたことがあるんだ



まさか一緒に立つことになるとは だよなぁ





あいつが特に好きだと言ってくれた「東京」も「自分だけのONE」もいつにも増して感慨深い







今日は特別な思いのつまったライブになる気がする





存分に楽しもうぜ なぁ 心友






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。