2013年6月11日火曜日

続・アルコールと闘え

あぁ・・



物足りない・・・





テレビをつけてみた





つまらない・・・





本の続きを読んでみた





集中できない・・・





あれ?



この感覚は数日前にもあったな




そうか 足りないのは



やっぱり



「負荷」なんだ!






上記のこれは



昨晩、社長に誘われ日本酒をへべれけになるくらいいただいた後の様子



マキオくんに前回止められたにも関わらず



うずうずしていた僕は



また24時頃、おうちから飛び出していってしまいました(笑)




軽く3kmくらいを流して




帰宅して風呂に入り、すっきりして床についたのだけど



明方、なんか手に違和感を感じて目を覚ましたら



テーブルの上に置いたはずの缶コーヒーを握ってました(笑)





結論
アルコールを多量に摂取した後は、水飲んで
さっさと寝るべし!!


 
---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は
ano.3.info@gmail.comまで★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。