2013年6月26日水曜日

もっともっと




最近、自分の喉とぴょん太郎の夏の体調を考え


空気清浄器をおうちに導入しました


(反射がはんぱじゃない 笑)



24時間つけっぱなしだけど、今の設定で電気代は1日6円


なんと画期的


部屋の空気が前より澄んでるのがわかります








週に一度ランナーズアプリの画面を載せると言ったけど



走れば走る程、載せたくなくなるなぁ(笑)



自分が思う節目に届いてないのに、載せるのは気が退けてきた



次に載せるのはあの地点だな





大丈夫、マイペースながら夜の埼玉がっつり走ってます



今週はこれを始めてから過去最高のペース



もうすぐあいつも川を渡りきるだろう



俺も週末の試験のやろーとの闘いが終わったら、さらにペースを上げよう



8月、必ずお前のとこまで。




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。