2013年6月8日土曜日

ボスには頭が上がらない


昨日は我らがフェイズで5人でのライブでした



「東京」が思いっきり鳴いてました



あいつも喜んでくれてっかな





まだまだ仕事上がりですぐにライブする形に


体がついていけてないのが俺のネック


がんがんやって更に良い音楽を奏でられるように精進あるのみだ



遊びに来てくれたみなさんありがとね(*^^)v







俺はライブに来てくれて仲良くなる人たちを勝手にファミリーと思ってるんだ



windflowの時からのそれはエースになっても変わらない



生まれた場所も、年齢や過ごしてきた時間も当たり前に異なる俺たちが



音楽を通じて繋がって



時には喜びを、時には悲しみ・怒りをわかちあって



良き仲間・良き理解者としての関係がずっと続いたら



こんな素敵なことはないじゃないか



ネットの文字だけなんかより、もっともっと原始的な強いつながり



これからも一人、また一人とそんなファミリーが増えていったら嬉しい



昨日はモンキーのお客さんだった奴と仲良くなったんだ



あだ名は「デコッパチ」 笑



またファミリーが増えたぜ(*^^)v





だからぜひ音楽を聴いて気になったらライブハウスに会いに来て欲しい



普段の自分の日常に居なかった人とのファーストコンタクトはいつだってとっても良いものだよ







今日はギターのレコーディングをしてるのだ



ばしっと良いもの作って、夜になったら俺はまた走りに出かけよう





良い週末を☆







---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


エースでもまた始まるフェイズラッシュ(笑)


チケット予約は
ano.3.info@gmail.comまで★












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。