2013年7月11日木曜日

泣いてしまう時もある



昨夜はフェイズでした


来てくれたみなさんありがとう


楽しんでもらえてたら嬉しいな




俺たちの次に心友かもん君率いるタランタラが出てさ


ライブを見ていたら、久しぶりに聴く曲が沢山あって


突然、感極まってきて泣いてしまった



泣いてしまいそうになることはよくあるけど


実際に泣いてしまうことはそんなに無いので自分でもびっくりした






ライブを見ながら



今までのことを思い出してたんだ



windflowのこと


沖縄時代のこと


エースが出来たこと



いろんなことがあったなぁって



長い時間が経ったなぁって



自分にも知らないうちにいろいろ溜まってたんだなぁって






ライブが終わってからかもん君と話してたらまた泣いてしまう始末


BOSSが「なんか昔のフェイズみたいやなー」って言ってた



ライブハウスは人と人が出会う場所、再会する場所



改めてとても素敵な場所だと思った



BOSSは「ちゃうねん フェイズが最高やねん」って言ってた 完全に同意(笑)






次回は8月22日


ちょっとこの日はフェイズも気合い入れてるらしいので


俺たちもいつも以上に気合い入れねば


ぜひ遊びに来てくだされ



今夜もそれに向けてのリハーサル


ミミズ君には今週3度も会うことになる  げー まじかよ(+_+)









試験合格を親父とかーちゃんがとっても喜んでくれた


こういったことで喜んでもらうのはきっと高校に合格した時以来


とんだ親不幸者ですが今年あと2回その喜びを召上がっていただけるよう全力で行きますぜ(*^^)v








やりたいことがいっぱいあるなぁ


会いたい人がいっぱいいるなぁ





今は「東京<New Recording>」を聴きながら書いてる



泣いてしまいそうだ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。