2013年7月17日水曜日

苛められても 叩かれても しぶとく生きたい


ちょいとお久しぶり





週末から台湾へ行ってました



やっぱり良いところだ



身振り手振り、足りないところはつたない英語でのやりとり



伝わった時の満足感は異常(笑)



5年ぶりに向こうの知り合いにも会えて、「また台湾へ来てくれたことが嬉しい」と言ってもらえた



ひょんなことから、俺と似たような感じで音楽を続けるバンドマンとも知り合ってバンド名の交換(笑)


(サラリーマンしながらバンドをやってる人ね)




俺はやっぱり人が好きだなぁ


再会に、出会いに、感謝


ありがとう 台湾☆





エースに馴染みのあるこのお店(笑)



台湾でもかなりお世話になりました(*^^)v







こちらは最近のおすすめの本


なかなか実用的で良い感じ


また任されることが増えたので心構えを正すのにうってつけの一冊


本は正に投資だ


どうせやるなら全力で 上を目指すのが 男ってもんじゃないでしょうか


仕事について思うところがある方はぜひ読んでみてください







午後もパリッと行きますかー☆



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は


ano.3.info@gmail.comまで★


---------------------------------------------------

ライブラリー白河 バンドバトル挑戦中!


エースは「東京<New Recording>」でエントリーしてます

応援&投票 宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。