2013年7月3日水曜日

東京 New Recording


本日も少しずれた休憩


天気は微妙だけど、午後もパッリパリで行きますか





さて本日は音源公開前恒例 曲紹介のコーナーです


「東京<New Recording>」



ここを見てくれてる人は一度は聴いてくれているであろう


エースの代表曲「東京」


こいつを表記通り、全面的に録り直したものです


アレンジも所々変わっているので聴き比べてもらうのが楽しいと思います





もう言葉にする必要も無いのかも知れないけど


なぜエースで一番新しい音源(とは言っても公開は去年の11月)


東京をもう一度録ったのかと言われれば


5月に亡くなった俺の心友まさひろへの想いをかたちにしたかったから


これに尽きます。







メンバー全員が「まさひろ君は5人目のエースだね」と言ってくれた時


家でその言葉を反芻してぼろぼろ泣きました



あいつが特に好きだと言ってくれた曲を、あいつのギターでレコーディングして


歌詞が変わるわけではないけれど、明確なあいつへの気持ちを持って歌いたかった



去年作った時からメンバー間でもなにか特別な曲だった東京が、今回更に特別なものに変わったのは


きっとまさひろのおかげであり、きっとまさひろを想うが故であり


今回の<New Recording>は随所にそんな5人目の心優しきメンバーが見え隠れする


素敵な曲になりました





動画も前回とは違ったテーマで作ったつもりなので


併せて楽しんでもらえればと思ってます






全員がいつもより時間をかけて挑んだ今回のアレンジ~Rec終了まで


俺はヨシちゃんのセンスにまたまた脱帽


俺なんかはEQでカットする帯域にねちっこくこだわってただけ(笑)


さすが頼れる兄弟(*^^)v   よぅ 兄弟!





あいつも喜んでくれるといいな


アップロードされたらまたお知らせするけど


今回の「東京<New Recording>は」ライブラリー白河さんのみの公開を予定しているので


ばしばしこちらをチェックしてみてください http://www.liverally-shirakawa.net/vote



応援の方も引き続き宜しくお願いします!





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。