2013年7月9日火曜日

負けやしない


ちょいとお久しぶり



いつの間にか関東は梅雨も明けて



毎日、冗談みたいな熱気



昨夜は寝苦しくて、二回も目を覚ましてしまった



具合悪くしてる人もちらほらいるみたい



休む時は休む 食うもん食って、ばしっと体動かして、ぱりっといきますか☆







願掛けランももう少しであの地点


毎晩走ってるよ


この陽気なのでね、多少うんざりする日もあるけど(苦笑)



そろそろ久しぶりにアプリ画面を載せられそうです







jeeが懐かしい映画の話をしているよ


「きまぐれにつき」
http://flow22.jugem.jp/?guid=ON


この前長電話をしたんだけど、あいつも少しずつ走り始めたそう


離れててもお互いを高めあう感覚は最高っ


夏の山 星を見ながらテント1泊 連邦制覇


この夏、俺とjeeの一大イベントだ








明日は一ヶ月ぶりのフェイズ



爽やかなセットリストで臨む初夏



ライブ前にブログを更新しまくると話すことが無くなる


windflowの時からそれは変わらない(笑)





明日は自己満足について少し話そうと思ってます



俺たちはきっと望むものしか見つけられないのだ






来てくれるみなさん、一緒にそれぞれの人生の30分


存分に楽しもうぜぃ(*^^)v



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。