2013年9月5日木曜日

心のガソリン



たまにはこんばんは


なかなか更新ができずに申し訳ない




毎日忙しく動いております


うちの担当の銀行マンが同年代の男の人なんだけど


最近まじで人が変わったかのように熱くなってて


こちらもバリバリで応えたいと思い、お互いにいろいろと熱が入ってる


やっぱり「半沢直樹」の影響なのかなぁ~


がんばってもらった分はコチラも倍返しだ!!!!





さっきまでjeeと電話で話していて


嬉しい話を聞いたんだ☆



元気にしてるみたいで良かった(*^^)v


なぁ、いつかパリッとした姿を見せられるように


それを思えば、どんだけきつくても仕事もバンドもがんばれると思うよ





最近は忙しさの合間に、落ち込むこともなかなかあったけど


即効で復活だ(笑)


単純王、再び!!




さんきゅーjee(^-^)


明日もがんばろやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。