2013年9月30日月曜日

三十路論


最近、仕事の充実感が半端じゃない 信です


決していろいろ楽ではありませんが


こんな風に思えるようになったのは少し意外だ



この前のスタジオでも話してたんだけど


やっぱりどこか少しずつ変化してるんだと思う


成長 進化 老化(笑) 言い方は沢山ありますがね



ほんとに何年か前までは、とても斜めに見ていたものを


今はカッコいいと素直に思える





昨日、情熱大陸でテクノロジーの先端を走る人の姿を目にして


ほんとにスゴイ人もいるんだなぁと感心した


何年か前ならば「今に見てろよ、俺は音楽で!」と思っていたと思うんだけど


今は素直に感心出来る


きっと誰もがすごい!と唸るようなことは出来ないだろうけど


小さいながらも自分のこれからの仕事のビジョンを描けているし


仲間と一緒に大好きな音楽で気持ちを発信することも出来ている



でっかい夢を掲げて、きっちりお金を稼いで


好きなひと達と持ちつ持たれつでやっていく


とっても泥臭い生き方が好きで、そういう風に生きていくんだろうなぁと思ってます



やべー


楽しい(笑)







ライブラリーもうすぐだ


まさひろのお母さんから電話をもらって「ありがとう」って言ってもらえた(泣)


良いステージにしなくてはね


せっかくの野外大ステージ


あいつからも良く観えるように素敵な秋晴れになるといいな☆



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.10.5(土)
ライブラリー白河2013
(福島県白河市)
http://www.liverally-shirakawa.net/2013battle
*出演時間は当日発表されます(11~14時の間)


2013.10.9(水)
下北沢MOSAiC
「初めまして、ニコラスカです。」
19:00 OPEN 19:30 START
w/ニコラスカ/卑屑/Creem
*エースは20:35頃の出演です


2013.11.2(土)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。