2013年10月11日金曜日

ぐっすり眠る日を夢見て


9日はニコラスカの自主企画でした


この日はニコラスカお披露目の日ということで


さえちゃんほんとキラキラしてました



ステージに立つということがバンドマンにとって


どれだけ生命維持装置になっているか


windflow後の沖縄時代に嫌というほど味わったので


本当におめでとうな~と心の中で思いながらニコラスカを見てました☆




エースはライブラリー白河を経て、よりバンドになった気がします


雨降る下北沢 観に来てくれたみんなありがとね(*^^)v


フェイズのボスがニコラスカを観に来ていて俺たちのライブもしっかり観てくれました


「お前らええやん」


その一言を残し、去っていくボス


さすがはアニキ 相変わらずかっこいいおっちゃんです(笑)




ほんと呼んでくれてありがとうニコラスカ!


ツアー気をつけてがんばって来ておくれ(^O^)






仕事の方も今週大きなのが1件あって、てんてこまいな1週間でしたが


無事に乗り切れました♪



ライブラリー白河のHPで写真がUPされていたので


来てくれた人も、来れなかった人もぜひ見てみて下さい☆


http://www.liverally-shirakawa.net/2013battle/




今夜俺はジャパーンを飛び出しシンガポーへ行って参ります!


あぁ~ぴょん太郎に会いたい!(ライブラリーの時から実家に預けてるのです)



気合いだー(ー_ー)!!






---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.11.2(土)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

2013.12.11(水)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

2013.12.17(火)
吉祥寺SHUFFLE
*詳細わかり次第UPします


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。