2013年10月27日日曜日

小さくても意地がある




ごぶさたしてます 信です


仕事をこなしまくってたらめちゃめちゃ時間が経ってた!


見てくれていた人ごめんなさい そしてありがとう!






おかげさまで忙しくしております


もちろんエースのリハーサルは順調


次は11/2のフェイズ 久々の土曜日なので遊びに来れる方は一緒にお酒を飲みましょう☆



ライブラリー白河であの日のライブ映像が公開されました


さっそく視聴(*^^)v


感極まりまくっている俺のクオリティは正直・・・ですが(笑)



本当にこのイベントに出場出来て良かったなと思いました


何度も言いますが、応援してくれたみなさん本当にありがとう


全てが心友まさひろに贈る日だった☆


ぜひ観てみて下さい(^∀^)/



【A・No.3 ライブラリー白河2013】
http://www.youtube.com/watch?v=74gOH3OOufg







仕事の方はここ何か月か大企業に風穴開けるために必死こいてます


尽力してくれる担当者・協力会社・メーカーの方々に本当に感謝


「良い品物を世の中へ」 これが唯一の目標であり目的



取引先の中には雲の上から見下ろしてるのか?ぐらい上からな人もおりますが


「ほっとけ、ほっとけ。くだらない奴相手に腹を立てる事程、バカバカしいことねーぞ」と社長が一蹴。


待ってろ、まだ日の目を見ない実は最高の商材


待ってろ、世の中!



エース新音源も近々どどどんと完成予定!!






シンガポールの写真を少々

こちら近年話題のマリーナベイサンズ

とっても綺麗でしたー(^-^)



こちら言わずと知れたシンボルさん マーライオン君


おみやげを買って行った何人かに「え、髪型一緒じゃん(笑)」と言われて複雑な気持ちです!(笑)



明日からまた一週間がんばろー!!!!!!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.11.2(土)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

2013.12.11(水)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

2013.12.17(火)
吉祥寺SHUFFLE
*詳細わかり次第UPします


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。