2014年1月9日木曜日

動物たちに敬意を込めて




先日すごい一日を体験した


なかなかお会い出来る方では無い方との時間


うちの社長には「向こうも同じ人間だよ」と言われたが


全く持って同じ人間だとは思えない威厳と存在感


歳も倍以上離れているんだけど話をしながら時折目が合うだけで高揚する自分がわかった


俺も精進あるのみ






最近はまっているのが靴磨き


今はAldenとKIWIのクリームとワックスを物によって変えて使ってるんだけど


ぴかぴかに仕上げられた時の達成感は・・・悶絶もの(笑


正月中くそ寒い玄関先で3時間くらい熱中してしまう程


おもしろい


その靴を履いて完璧な自己満に浸りながら歩けるのもポイント(*^^)v


革って深いなー


休日の趣味がまたひとつ















今日はエース初め


忘年会から2週間 いろんな場所でエースを聴いてみた


手前味噌だけどやっぱり素敵だった


早くみんなに会いたい




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.1.15(水)
高田馬場CLUB PHASE
「2014 衝動の渦」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り当日/2000円【D別】
w/Random Dot Stereogram/LeoPoN/and more



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。