2014年3月11日火曜日

プレシーズンの杉下右京は2ボタンで愛煙家


こんにちは 信です


陽射しはあったかいのに、風は冷たい!


夏以外は基本移動中にマスクしてるんだけど、最近すこーし鼻をくすぐられる感じがして参りました


春は近い。






これは前回のスタジオで、タカシがおもむろに渡してきた飴


「お前・・のど・・大切にな・・・」


消え入りそうな声で渡されました 逆にのど心配になっちゃったよ(笑


本当に優しい男です すーぐ調子乗るけど(笑


痛いときにとっても重宝します ありがたや(*^^)v





最近は家で暇があれば「春のすべて」のギター練習してます


あれはヤバいなー 泣きながら踊っちゃう感じ 春って感じだなー とっても良いよ(^O^)


早くライブで演りたい!!


修理に出してたエフェクターも返ってきたし、スタジオが楽しみでしょうがない


20日のフェイズ、またもやまさかの出張になりましたが(笑)


確実に戻ってきて、良いステージぶちかますのでぜひみなさまお越し下さい!!!






最近、ぴょん太郎がカメラを向けると突撃してきます


進撃のぴょん太郎。


もっと暖かくなったら、白河の広大な野っぱらに解き放って全力で追いかけっこする予定です


そのままはぐれて野うさぎにならぬように本気ださねば(ー_ー)!!




さぁ、午後もパリッと!!


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.3.20(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/ニコラスカ/Neo Atomic motor/トリルダン

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。