2014年3月3日月曜日

人生で一番多く使う言葉


こんな時間に こんにちばんは 信です


東京都内で活動中のA・No.3というバンドでボーカルギターやってます


普段は東京都内で零細企業のへっぽこ営業・へっぽこ総務事務庶務などで動き回る


へっぽこサラリーマンです


靴磨きやスチームでのスーツのしわ取りなどが好きです


チケット予約・ライブのお誘いはano.3.info@gmail.comまで。





ヨシちゃん風に始めてみました


一個前のヨシちゃんのブログを読んでなんかじーんと来てしまった


ほんとに素敵なメンバーの中でやらせてもらってると俺も日々感じます


前回のエースのスタジオ


前々回は俺が仕事で行けなかったので、みんなに会うのは二週間ぶり


やっぱり四人で音楽をするのすげーいいなって思った


一通り既存の曲たちを演奏して、そこからずーっと新曲「春のすべて」を演ってました


元々かたちがしっかり出来ていた曲なので、後は各々の作り込み


歌詞も評判上々で一安心(*^^)v




この色紙たちは何年も俺と共に旅をしています


沖縄も含めたら4つの部屋を移動してます


悲しいこともあった、くじけそうなこともあった、死にたくなるような日も正直あった


そんな時、必ずいただいた全部の文字を読みます


まだまだ!まだまだ!そんな風に思わせてくれる大切な宝物


全員では無いけれどSNSやらメールやらで今でも連絡が取れるって間柄ってのも素敵でしょ


ほんとありがとう



昔から俺は喉に欠陥があってwindflowの時なんかも医者には切った方がいいと言われてて

正直人よりお金もかかるし、人に迷惑かけたりもするんだけど


今の声が自分でも好きなのでね これからも薬と気合いで行きます(笑)



俺はこの色紙たちに誓ってこれからもエースを出来る限り盛り立てていきます





今日は時間が取れそうなので、帰ったら「春のすべて」のギターを考えようと決めているんだ


新しく購入したエフェクター(音を変える機械)の初登板


エフェクターなんて買ったの5年ぶりくらいじゃないかなー


今のメインたちをそっとサポートしてくれる新人君 おおいに期待してるぜよ


さて、もうひと踏ん張りしますかね!



追伸

相変わらず相棒フィーバー中です



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.3.20(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/ニコラスカ/Neo Atomic motor/トリルダン

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。