2014年3月12日水曜日

俺たちは幸せもの


珍しく二日続けて更新 信です



最近、ほんとにバンド熱が高い



各メンバーのがんばりが見えると自分も負けてはいられない!ってなるので



とっても良い相乗効果だ




20日のフェイズで演ることが決まった「春のすべて」



何度も書くけど本当に毎日絶賛練習中



普段あまり押さえることないコードだったり、歌いながら弾くバッキングのフレーズだったり



何度も何度も繰り返して体に覚えさせないと不安な事が多いので毎日絶賛練習中




初めてみんなで合わせてから4週間でのライブ初お披露目



エース始まって以来のスピード出世を果たしたこの曲



勢いあるよー 



いいね~って思わせたいなー






今年は勝手に勢いで行きたいと思ってる


エースは今のところミディアム~スローな聴かせる歌の方が多いのでね


「春のすべて」の後発にはこれまた勢いのある曲が今のところ二つ控えてる(作曲 ジーニアス・ヨシ)


こいつらもがしっと作って、今年は勢いあるミニアルバム作っちゃおう メンバー方


良い一年にしようぜーぃ(笑)






明日はエースのスタジオ


こいつは噂の新しいエフェクターくん












ビッキビキの音にしたります♪




タカシは↓これを見て、震えて明日を待てっっっ(ー_ー)!!



)





これがあるから生きてられるって思えるようなものに出会えた


それに寄り添って生きていける俺たちはホントに幸せもの




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.3.20(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/ニコラスカ/Neo Atomic motor/トリルダン

エースはトップバッター!!


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。