2014年3月13日木曜日

ネガティブなどくそくらえ

珍しく三日連続更新 信です


出先から戻りこれからやっと昼休憩


雨は降ってるし、風は強いし、濡れまくりでなかなかテンション落ちますな



そんな中、友人からのメールが届いていたので確認してみた


「これ見てみて!」






すげー(笑)


ヤフオクにwindflowが出てる(ー_ー)!!


初めて見た!!


知ってる人かなー、ツアーで買ってくれた人かなー


どっちにしてもこうやって誰かの手元に自分たちのCDがあるって本当にうれしいこと


まぁ、手元を離れそうですが(笑)




とりあえずテンション上がりました(*^^)v


出品者の人も、メールくれた友達もありがとう!!



良いテンションで今夜のエースが出来そうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。