2014年3月24日月曜日

ライブし続ける


こんにちは 信です


三連休いかがだったでしょうか?


俺はしょっぱなから怒涛のスケジュールで睡眠のありがたさを知れました(笑)





20日のフェイズ


出張中そわそわ、そわそわ時間気にしてましたがなんとか間に合いました!!(笑)



二ヶ月ぶりのライブだったわけなんだけど、いやー楽しかった(*^^)v



見てくれたみなさま、どうもありがとう!



新曲「春のすべて」もなかなか良い滑り出し


ボスからも「お前ら今までで一番良いライブだったんちゃうか?」といただきました☆



実はこの日にwindflowを見てくれていた子が突然来てくれてさ


ステージからシルエットが似てるなぁなんて思ってたんだけど、来るわけないよなーと


フロアに降りたら本人で本当にびっくりした(笑)


たまらなく嬉しかった!


面と向かって「まこっちゃんの歌好き」って言ってくれる人はなかなか居ません


ありがとう(ー_ー)!!





この日はニコラスカのレコ発だったんだけど、本当に良いライブだった


さえちゃんの歌を聴いたことが無い人にはぜひライブで聴いて欲しい


心の裏側からぐわーっとえぐられる歌声


きっと色んなことがあったんだろうなと思わざるを得ない声



俺とタカシは速攻でCD買いました!!(大ファン)


ツアー気をつけてね ファイナル楽しみにしてるから!!








今年は本当に燃えております


もっとエース 更にエース それでもエース きっとエース  


ジーニアス・ヨシと決めたんです それぞれの夢の為に俺たちはもっともっとがんばるって



仕事もおざなりになんてしませんが(また試験が近づいております 笑)


今はバンド熱がすごい高いんです


ライブってほんといいよね 新年度からさらにばっこり行きますよ


そこに向けて昨日からランニング再開しました


もっと全力で生きてることをステージから叫んでやります






そして今新しいホームページを考えておりますので


ある日突然ホームページががらっと変わる予定です


こちらもお楽しみに(*^^)v








時折、ぴょん太郎は一点をじっと見つめてます

あいつにしかわからない何かが其処にあるのでしょう








30歳バリバリ行きますよ バリバリ伝説



週頭なんぞに負けるかーぃ!!








↓5月にライブ一本追加しました!
---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.4/16(水)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2300円 当日 2800円【D別】
Party Plan/C-NOTE/REDRUM/KING/Refuge
Opening Act :  A・No.3


2014.4/18(金)
高田馬場CLUB PHASE
「THE 衝撃」
OPEN/18:30 START/19:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/dimple goat groove/モノオト/2$4SITH


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第UPします



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。