2014年3月25日火曜日

更にライブし続ける


今日も春の陽射しですな


あったかい


エース4人で飛行機の旅が近づいている


楽しみすぎる・・・


その前に2回ほどあるスタジオでまた新しい曲を演奏する予感


楽しみすぎる・・・


良いお誘いを頂いたので久しぶりにフェイズ以外のライブハウスで演奏する


楽しみすぎる・・・





ヨシちゃんとマキオくんをバンドに誘った当初は


「たまーにスタジオ入って、ライブは年に一回くらいで!」と言っておりました


タカシが入ってエースになってからは


「月に2回くらいスタジオ入って、たまにライブで!」と言っておりました


最近は


「毎週スタジオ入って、月2回のライブ!」になってきてます






私は、言うことがコロコロ変わる自己中心的な人物のようです(笑)





ほぼwindflow時代と同じペース


就職しようがやる気があれば出来ると実感してます(メンバーのありがたいサポートも必須ですが)


願わくばライブの日に泊まりの出張が入りませんように(笑)!!






↓更に5月にライブ一本追加しました!
---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.4/16(水)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2300円 当日 2800円【D別】
Party Plan/C-NOTE/REDRUM/KING/Refuge
Opening Act :  A・No.3

2014.4/18(金)
高田馬場CLUB PHASE
「THE 衝撃」
OPEN/18:30 START/19:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/dimple goat groove/モノオト/2$4SITH


2014.5.9(金)

渋谷TAKE OFF7
詳細決まり次第UPします


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第UPします




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。