2014年4月25日金曜日

悪も毒も吸い込んで強くあれ


こんにちは 信です


結構ご無沙汰になってしまいました


見てくれていた方々申し訳ない!!




16日のフェイズ、久しぶりにオープニングアクトをやらせていただきましたが


早い時間から沢山のお客さんに観てもらえて嬉しかった(*^^)v


アンケートにも嬉しい言葉ばかりをいただいて、本当にどうもありがとう!!




18日にもフェイズが入っていたのだけど、問題はこの日(+_+)


ライブ欠席という失態をおかしました



人生で初の痛みというような激痛が突然、左下腹部に突き刺さり


立っていることも出来なくなって、少しの間歩くのも無理になってしまった


3週間くらい前から体調はずっとおかしかったのだけど


薬でごまかしながら過ごしていたら、ほんと突然来た


もちろん即病院で、即検査


てっきり入院かと思っていたんだけど、先生の配慮でその日は帰って良いことに


そしてメンバーに電話 ライブに出られない旨を伝えると


ヨシちゃんから「今日は3人でどうにかするから、しっかり休みなよ!」と男前なお返事をいただいた


出番の時間が近づくにつれ、気になりまくり


でも俺に出来ることが何もないので床についた


そこから猛烈な痛みと高熱が続いて、平日も休日も関係ない感じになりました



会社も行けない、バンドも出来ない、むしろ日常生活もまともに出来ない


いやーこれは地獄だぞと思いながら3日間を寝て過ごし、火曜日から会社に復帰


今月末にがっつり検査を行うということで、なるべく無理のないように過ごしてます(苦痛)



ほんとバンドにも会社にも迷惑をかけてしまった 反省というか猛省です<m(__)m>



18日の三人でのライブ映像を送ってもらったんだけど


みんな凛々しかったなぁ


多分セットリストを変えてくるんだろうなーなんて思いながら次に何が来るのかと楽しみながら観てしまった(笑)


ほんと申し訳ないm(__)m




もうちょっと自分の舵取りがうまく出来ればなーって思う


あんまり無理するなってよく言われるんだけど、無理くらいじゃないとやってる感、もっと言えば生きてる感が自分に無くて


そのまま走り続けてたいてい壁にぶつかってぶっ倒れる


そうすると必ず人に迷惑と心配をかける いくつになっても難しいなぁ




まぁ落ちててもいいことないので、


とりあえず今は検査で何も出てこないことを祈ろう!


早く歌いたい!!!!


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.5.9(金)
渋谷TAKE OFF7
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/のらくら。/Room Blue/世田谷ボーイズ/Maggot Art Plan/A Placid mongoose
エースは3バンド目19:20頃からの出演です


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
「昇進正銘」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/Random Dot Stereogram/ちばんど/THE HANGING GARDEN/モノオト/2$4SITH/スムージー/13*SQUAD





ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。