2014年4月9日水曜日

男旅をしよう


こんばんは 信です


先週末、エース4人で初めての旅行へ行ってきました


目的地は福岡県 俺が出張で結構行ってて気に入ってる土地なので


みんなと一緒に行ったら楽しいんじゃないかみたいなノリで決まった旅行でした




なんというか、ヤバい(笑)


楽しすぎたなー(*^^)v


最初っから最後までドタバタして笑いまくってた旅だった


この面子はきっとどこに行っても楽しいだろうなーって心底思った☆





エースの良いと思うところは人を気に掛けるところ


四人もいるからさ ぶっちゃけたところ2:2にもなるし 場合によっては3:1とかもありえるんだけど


そんな時でもそれぞれがそれぞれを気に掛ける


どんな場合も今みたいに声掛け合って、


話をして行けば俺たちはずっと大丈夫だなってこの旅ですごく思った




一日目、福岡で新曲の歌詞のイメージが膨らんだときは興奮したなー


やっぱりイメージと刺激は直結してるみたい


普段しないような話もいろいろ話した気がする


楽しかっただけでなく、それ以外にも収穫が沢山あった旅でした








往路の飛行機から
とっても空が綺麗でした 着いたら土砂降り(笑)




この前テレビでたまたま見た有名な天ぷら屋さん
30分ほど並んで実食 揚げたてでおいしかった



二日目は晴れてテンション上がったなー
なかなかのバイタリティで行動する30代でした




もちろん、もつ鍋も実食
〆にちゃんぽん麺を大量に注文し
こんな食えないでしょ~って言いながら速攻で完食(笑)



ニモカの愛嬌にやられ、購入してしまうタカシ



西鉄での移動中
ほんと似たようなことする二人(笑)



クレープ屋さんを見つけ大喜びで入店する30代(笑)



人生二度目の大宰府天満宮

空が気持ち良かった



彼もテンションが上がっているようです(笑)



太鼓橋の上にて
一人一人順番でカメラ交代してます
なので全員似たような写真を持っている(笑)



帰る前にもちろんTONKOTSUも実食
初めて入ったお店だったけど美味しかった(*^^)v



帰りの飛行機に乗る30分前
みんなで帰りたくねーって言ってました(泣)



22時過ぎに成田に着いて終電があることに一安心

スカイライナーの中でこの旅最後の写真を






ほんとに楽しい旅だった!!!!!!!!!!!!!!!!!



近いうちに男旅リターンズを計画中なのです(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.4/16(水)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2300円 当日 2800円【D別】
Party Plan/C-NOTE/REDRUM/KING/Refuge
Opening Act :  A・No.3

2014.4/18(金)
高田馬場CLUB PHASE
「THE 衝撃」
OPEN/18:30 START/19:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/dimple goat groove/モノオト/2$4SITH


2014.5.9(金)

渋谷TAKE OFF7
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/のらくら。/Room Blue/世田谷ボーイズ/Maggot Art Plan/A Placid mongoose
エースは3バンド目19:20頃からの出演です


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第UPします




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。