2014年5月7日水曜日

顔を上げて


ご無沙汰してます 信です


GWも終わりまた始まる日常


負けずにやったりましょう





ブログをお休みしている間に31歳になりました


お祝いの言葉たち、本当に嬉しかったなぁ☆


いただいた気持ちも、物も大切に持ってまた一年を進んでいこうと思います





GWは実家へ帰省していて


jeeにも、garaにも会ってきました


元気そうでなにより(*^^)v


当たり前かも知れないけど、それぞれがそれぞれを抱えてがんばってます






もうすぐ命日なのでまさひろのお宅にもお邪魔させてもらってきた


お母さんと4時間近く、話をしてお昼までごちそうになってしまった


あいつは家族にも本当に愛されていたんだなと話を聞いてて思った


日中は暑かったのでお墓にも行って、お水を沢山かけてあげた




なぁ もう一年なんてなんだか信じられないな


お母さんと涙を交えてお前の話をする時間は、とても大切な時間だよ


お母さんにお前が仕事場の勉強会で使っていたノートを見せてもらった


熱意に溢れたそれを見て自分を正されるような思いだった


持ってった秩父の名酒 あれは美味い日本酒だから


お酒が好きなお父さんとたらふく呑んでくれな



また会いに行くよ






やっと今週からエースにも復帰出来る


今回のことでお世話になってるお医者さんがとっても親切な方で親身になって体のことを一緒に考えてくれるんだ


まだ様子見なので無理はなるべくしないようにだけど、エースに復帰出来ることが本当に嬉しい


3人にだいぶ迷惑かけちゃったからなー


しっかりがんばらなくては(^o^)丿




そして金曜にはライブだ windflowぶりの渋谷TAKE OFF7


19:20からなのでぜひ遊びに来ておくれー(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.5.9(金)
渋谷TAKE OFF7
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/のらくら。/Room Blue/世田谷ボーイズ/Maggot Art Plan/A Placid mongoose
エースは3バンド目19:20頃からの出演です


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
「昇進正銘」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/Random Dot Stereogram/ちばんど/THE HANGING GARDEN/モノオト/2$4SITH/スムージー/13*SQUAD





ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。