2014年7月11日金曜日

叫びたい

こんにちは 信です



台風一過で真夏のような暑さ at 品川でございます




同じ暑さでも梅雨空よりやっぱり気持ちがいい!!



今日もパリッとやったりましょう(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





昨夜はTHE BACK HORNのツアーファイナルに参戦してきました


もうどのくらいこのバンドを好きでいるだろうか


ドラムの松田さんが同じ高校の先輩(同じ時期ではないけれど)


高校時代から「バックホーンには白高の先輩がいる!」と有名でした


ちゃんと聴きはじめたのは3rdアルバムのイキルサイノウからだなー


そこから新しいのや昔の作品も聴いていった感じ



俺は東京に出てきてから代々木のスタジオで働いていたんだけど


昔の店長がスピードスター(レーベル)と繋がりがあったので当時、バックホーンのみなさんがお忍びで良くリハーサルに来てました


何回も受付させてもらったけどとっても贅沢な体験だと思う(笑)


好きなバンドに同郷の方が(2人も!)いるのってとっても嬉しいものです



バックホーンのライブは生きる力に溢れてます 生きてる力かな


ただただ全力で、かっこつけないところがかっこいい


windflowの後期あたりからはだいぶ影響されていたと思う


余裕などいらないから、しぼり出すように歌をうたいたい


上手いとかかっこいいなんかより、胸にぐっとくるバンドにエースもなれたらいいなと思う


自分もがんばろう!




本当に楽しいライブだったなー!


ボーカル山田さんの名前を狂ったように叫んでいたので今日はのどがガラガラです(笑)


次回はLIQUIDROOM10周年に参戦予定!楽しみ!!






お中元でいただいたコーヒーが激ウマなり





そしてCMで見かけて録画しておいた同窓会(ドラマ)


案の定、ドツボです(笑)



テレ玉の稲川淳二も今季見逃せない番組のひとつ



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.31(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/SONIC JETS/三角形の時間/Random Dot Stereogram/and more


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。