2014年7月23日水曜日

いくつかあるうちの一つ


こんにちは 信です


ここ最近で今日は一番暑い!!


梅雨明けパワーで朝からびちょびちょです


麦茶に助けられてます!


がっつり食べてがんばっていきやしょう!!






先日とうとう行っちまいました


数年前からの俺の憧れ




自分のというわけでは無いんだけどね 笑(社用車)


就職してからの一つの目標だったからディーラーに足を踏み入れた瞬間テンションMAX!


サービスが売りのLEXUS


接客態度もとっても感じが良くて、ドリンクは15種類くらいから選べた(笑)


俺はずーっとRXという車に乗りたくて乗りたくてがんばってる(ところもある)んだけど


今回の選定ではRXと兄弟分のNXという車が選ばれました


他の候補車も出ているのでまだ確定ではないけど、俺はこいつに決まって欲しいなーという心持ち


楽しみすぎる!!





やっぱり目標はいくつでも持つべき


険しくても何年かかってもなんだかんだ自分が思い描いたそこに向かっていく


がんばろう 毎日が平坦でつまらなくても


がんばろう 心無い言葉を投げつけられても


がんばろう がんばろう 共にがんばろう!!!!




いろいろ溜まってきたらぜひライブへお越しください


一緒にお酒呑んで語らおう(*^^)v



さて、午後もパリッとやったりましょうぜ


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.31(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/SONIC JETS/三角形の時間/Random Dot Stereogram/and more


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。