2014年7月29日火曜日

いつかツケの領収書を


こんにちは 信です


ここ三日くらい涼しげな風が吹いておりますな


今週もパリッとやってやりましょう






ジョジョといえば承太郎&スタープラチナ



各部に主人公がいるけれど、ジョジョといえば誰もがまず承太郎を思い浮かべるのではないでしょうか


本当に渋い


見ているだけで、どこからともなくやる気がふつふつと湧いてくるようなカッコよさ(笑)






最近の仕事は例えるならサンドバック


あんまりこういうところで泣き言は言いたくないんだけど


言葉の暴力は痛いなー もうぼっこぼこ


負けねーけどね(・へ・)



こんな時はどうしても暗くネガティブな方へ行きがちになって、変な思考になるけれど


色んな人の顔が浮かんでそれをかき消してくれるのです


普段から近くにいてくれる人たち、何年も会ってないけれどまた会うであろう人たち


いつか少しでも自分が納得出来る人間になって


生まれて此の方世話になった人たちにその姿を見せたいと思っているから


変な考えはそのうちにどこかへ消えます



辛い・苦しいは燃料だ 必ずこいつらを燃やして進んでやる


言われた言葉なんてきっと忘れない 見返すまで踏ん張って踏ん張って


いつかツケの領収書を切ってやる(ジョジョ)




「納得」は全てに優先する


ジャイロ・ツェペリの言葉 なんだか今の自分にしっくりとくるなー





エースの下半期が楽しみ(*^^)v


ライブもあれだし・・音源もあれだし・・・ふっふっふ


がんばるしかねえぜっ


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ~


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.31(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/SONIC JETS/三角形の時間/Random Dot Stereogram


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。