2014年8月18日月曜日

つらりつらつら 2014夏


こんにちは 信です


連休明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?


相変わらずあちーので、水分補給は忘れずに。





俺の方はというと、毎年恒例のイベントも含めてとても良いお盆休みになりました




jee,garaと一緒にまさひろのお家とお墓参りにも行ってきた


土砂降りだったのに、お墓参り中は雨が上がったりして嬉しかった


お昼ご飯をご馳走になったり、またお世話になってしまった


お母さんとお話をしている時に、まさひろが良く言ってくれていた言葉を


お母さんがあいつの口調で口にした瞬間に涙がこみ上げてきた


何度も何度もあいつが言ってくれた言葉


東京に戻ってからも、あいつの口調を真似してよく一人でつぶやいてます


また顔見せにいくかんな(*^_^*)




jee,garaとも沢山話せて良かった


カラオケ耐久レースや、ドライブ、初めて入るラーメン屋、行っただけの映画館(見てない)


迷い込んだ知らない山道、洗車と拭き上げ、男のジパング、Vita最安を探せ、ゴジラは何処に?等々


山ほどの思い出を共有☆


楽しかったぞー!!





毎年開催中の親戚一同BBQ 今年も無事成功


今年はぴょん太郎が脱走して捕まえるのに一苦労でした(笑) 野うさぎ一歩手前


ばあちゃん達の笑顔の為なら酔っぱらってようが全力で走ります


みんなこれからも元気で(*^^)v





7月に籍を入れたばかりのいとこに4年ぶりくらいに再会


奥さんがとっても明るくかわいらしい方で、いとことのやりとりがすごく微笑ましくて


もう良い夫婦感がバリバリ出ていて正直うらやましかったです(笑)



昔windflow時代に、このいとこ(6歳上)から「バンドなんてやってたってなー」と


説教をされたことがあって、言い合いになったことがあってさ


そこから正直すげー嫌いだったんだけど(笑)


今回「まだバンドやってんの?」と聞かれ「たぶん一生やめないよー」と返したら


「がんばれ」と言われた(笑)


いつかライブに招待してみよう(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





ほんと酒を飲んだ連休でした


昼に飲んで、夜に飲んで、コンビニ行ってウコン買って(笑)



三年連続でのこいつも食しました(大内宿)




白河にお世話になりまくった数日間


なんやかんや予定が入っていたので、珍しく休みなのに毎日早起きしてました


みんなありがとうー!!








さて今週はエースウィーク


明日ライブやって、木曜スタジオ、金曜またライブ!


週末の爆睡を夢見て駆け抜けよう!!




晩夏・晩夏・晩夏です


ライブにぜひお越しくださいませ~^^




今からの今年の目標も出来た


仕事もバンドもあばれるぜ~(ー_ー)!!





俺はとりあえずヨシちゃん、マキオくん、タカシに会いたい!!!!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.8.19(火)
高田馬場CLUB PHASE
「Ridiing Ground」
OPEN/18:00 START/18:30
前売 1,500円/当日 1,800円【D別】
w/モノオト/(Thee)things as they are(名古屋)/ちばんど/AROW BEAK
エースはトリで21:10頃からの出演


2014.8.22(金)
渋谷TAKE OFF 7
「MUSIC CHANNEL to 7」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2,000円/当日 2,500円【D別】
w/openAir/山口孝司/ego ideal mania/大形則充(from Sun's track)
エースはトリで21:20頃からの出演




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。