2014年8月6日水曜日

余裕の吉野将兵

こんにちは 信です


今日も暑い!そして眠い!外回りがしんどい!


だが負けたくない!!



「もしかしてオラオラですか~!?」


「YES!YES!!YES!!!」



あ、スルーでお願いします(笑







昨日はPHASEでライブでした


もうすでにマブダチの域になりつつあるy-s-k君率いる「2$4SITH」との突然の対バン


これは嬉しかったな~


BOSSからも「お前ら二人やってることは違うけど、共通項が多すぎ 笑」とまで言われました


長い付き合いになるだろーなー 出会いに感謝


彼らのラップは俺たち世代にびっしびし来ると思ってます


かっこいいんだぜぃ




二つ目に出てた稚菜さん


鍵盤と唄のシンプルな構成なんだけど、声が優しすぎてほんとに心がぐわーっと持ってかれました


ライブ中俺は、ほとんど目を閉じてしまって稚菜さんワールドにどっぷり


すると疲れすぎて微妙だった体調が良くなるというミラクルが起こる(笑)


これも音楽の力ですな





仕事の関係で一バンド目の方々が見られなかったのが残念m(__)m






俺たちはすごく充実したライブでした


急遽決まったライブにもかかわらず遠方から久しぶりの方が来てくれた


元気そうな顔が見れて良かった(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


windflowの頃から長年見てくれている彼女


表現力がついたねとのお褒めの言葉をいただけて感無量☆


もっともっと磨いて刺さって抜けないような音楽を届けたいっす






BOSS&相棒 新井氏とも沢山話せてよかった


もう長いことPHASEでお世話になってるけど


こんなアットホームなハコ無いよ(真面目三割・不真面目七割ですが 笑)


例えば音楽をやっている方がこのブログを見てくれていたら


ぜひPHASEに一度出演して欲しいなぁと思う


BOSS 吉野将兵に一度会ってみて欲しいなぁと思う


きっとあの人を人間として好きになると思う



そんな感情に騙され(笑)、俺は早七年近く経ちました


吉野さんに出会えて良かった






やっぱり音楽は、ライブは素晴らしい!!!!!



次回も我等がPHASE  8/19(火)!!


みなさま夏の思い出にぜひともお越しくださいませ~



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.8.19(火)
高田馬場CLUB PHASE
「Rideing Ground」
OPEN/18:00 START/18:30
前売 1,500円/当日 1,800円【D別】
w/モノオト/(Thee)things as they are(名古屋)/ちばんど/AROW BEAK


2014.8.22(金)
渋谷TAKE OFF 7
「MUSIC CHANNEL to 7」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2,000円/当日 2,500円【D別】
w/openAir/山口孝司/ego ideal mania/大形則充(from Sun's track)


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。