2014年9月1日月曜日

夏の終わりに


ご無沙汰しております 信です


最近、絶賛いろいろREC中


早く早くと思いながらも、焦りは禁物ということで


思いを込め唄っております





ここで朗報を一つ!


FM NACK5とタケカワユキヒデさんがプロデュースするチャリティー音楽祭へのオーディション


「The 登竜門 9th」の一次審査をエースが突破しました(*^^)v


次の予選は9/23(火・祝) となっております


本戦出場へ向けてがんばるのみ!応援4649

http://yumekanaumachi.jimdo.com/



それに伴ってエースの下半期ライブがバシバシ決まって参りました(*^_^*)


詳細は後程ホームページで載せるのでざざざっと日程



・9/23(火・祝) 浦和・柏屋楽器ホール「The 登竜門 9th」予選


・10/22(水) 渋谷GUILTY


・10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


・11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7


もちろん全ておススメですが、11/1の渋谷は特におススメでございます\(◎o◎)/!



BARBEE BOYS、浜崎あゆみさんのバックでおなじみのエンリケさん


















新生BOWWOWの八重樫さん




















NIGHT HAWKSのメンバーであり、X-JAPANのTOSHIさんのサポートなども務める工藤さん















11/1(土)はこのビッグネーム三名が名を連ねるバンド「THE KEY PROJECT」のイベントになります!


ライブハウスから推薦していただき、エースも出演させていただくことになりました(*^^)v


普段とはまた違った雰囲気になること間違い無しなので、ぜひ遊びに来てくださいな!





最近新しい雑記帳を革の渋みに惹かれて購入


中身が取り替えられるやつなので、ぼろぼろになるまでいろいろ書いて行こう




























九月突入ということで、夏も終わりの冷たい雨が降っております


夏は毎年レゲエが気持ちいいですな


あっつい時に聴くと甘ったるく心地よい時間になるし


このくらいの時期に聴くとうだるような暑さが名残惜しくなり少し寂しくなる






終わりゆく夏を思い返し、今夜はこの曲を如何でしょうか?





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


9/23(火・祝) 浦和・柏屋楽器ホール「The 登竜門 9th」予選


10/22(水) 渋谷GUILTY


10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。