2014年9月23日火曜日

いよいよ本日

こんばんは 信です


いよいよ本日(14時間後)FM NACK5×タケカワユキヒデさんのイベント「登竜門 9th」の予選です


全部をぶつけてこよう



気合いを入れたくて、気を落ち着かせたくて


帰り道にブックオフに寄って、DVDを二枚買いました




1枚目は黒夢


このライブは伝説の一夜 清さん完全に獣です


中学の時に半端じゃなくはまってました(1997年、当時中二)


ライブ盤のCDは持ってたんだけど、DVDは持ってなかったので購入


このころの黒夢 勢いが半端じゃないのだ


jeeと仲良くなったのも黒夢のおかげ


とても良いライブを見れて、初心を思い出したような気がする




2枚目はYUI


デビューした時からずっと好きなんです


特に4th Albumの「HOLIDAYS IN THE SUN」が個人的にスーパー名盤だと思っていて


そのツアーのDVDを購入しました


優しいうたも、悲しいうたも、元気なうたも、心にぐぐっと来ますな


彼女の声を聴いてると本当に色んなことを思い出します





ふらっと立ち寄っての衝動買いですが、とても良い買い物をしました(*^^)v


きっと予選の前日に買うことに何か意味があったのだろうと思います(思い込み)


YOUTUBEにも動画がばんばん上がってますが、やっぱ盤だな~


Amazonも散々お世話になってるけど、やっぱ現物をレジに持って行って買うのが好きだな~





A・No.3 かましてきます!!!!応援4649

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。