2014年9月25日木曜日

今ここにあるもの全てが間違いでは無かった


こんにちは 信です



メンバーのブログやツイッタ―などでも報告させてもらいましたが


タケカワユキヒデさん×FM NACK5のチャリティー予選


A・No.3 激戦の末 見事予選突破することが出来ました!!




本当にレベルの高いバンドさんばかりで、正直気が気じゃなかったです


俺たちは10バンド目に演らせてもらったんだけど、そこまでのバンドさんを見ながら


このバンドは行くだろうなー このバンドも行くだろうなー あれ?もう席が無くない?みたいな(笑)


審査結果発表で名前が呼ばれた瞬間、本当に嬉しかった




昔、「夜もヒッパレ」という番組が好きで毎週見ててさ


タケカワさんはその番組の常連で歌ってたから本当によく拝見してました


そんな方に直にライブを見てもらえて、ありがたいお褒めの言葉を沢山いただけて


本当に感無量でした m(__)m




当日前に


「本選の日は休み取ってあるので、良い報告待ってますから」


と連絡をくれた人がいたりさ


当日、何も言わずに応援に来てくれて


本番直後に「エースかっこよかったよ!」とメールをくれた人がいたりさ


もうどんだけ、にくいあんちくしょうばかりなんだと(笑)


本当にありがとう 感謝しかないです!




10/19(日)に本選が開催されるんだけど、会場が人生初のホールなんです




さいたま市民会館おおみや


実はここ、今月初めにタカシと稲川淳二の怪談ナイトを観に行った場所なんです


まじででっかいからね~ こわいなぁこわいなぁ(淳二)と思いながら今から興奮してます


イープラスでも発売中なのでぜひぜひ勇姿を観に来てもらえれば嬉しいです(*^^)v


イープラス:さいたま夢KANA音楽祭2014


チケット代の半分がアフリカの子供たちへ寄付されるという意義のあるチャリティーイベント


アフリカでは1000円が2万円の価値になるそう


俺たちの為じゃなくてもいい、困っているだれかの為に何かしたいと思った方はぜひご来場ください



ちなみに信一族はなかなかの揃い踏みでの来場を予定しているらしい(笑)





予選突破は、メンバーと応援してくれる皆さんのおかげだと心から思ってます


本当にありがとう これからもよろしくお願いします!!





今日は久しぶりの恵比寿リキッドルームでバックホーンのライブに参戦してからエースのスタジオです


燃えるぜ~\(◎o◎)/!


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□9/29(月) 高田馬場CLUB PHASE

 エースは3バンド目20:20頃からの出演です

□10/19(日)さいたま市民会館おおみや


 「さいたま夢KANA音楽祭2014」
 OPEN 12:30/START 13:00
 チケット前売り・当日一律1000円(全席自由)
 プレイガイド<イープラス>
  http://eplus.jp/sys/T1U14P002119502P0050001
 お問い合わせ<SaCLaインフォメーションセンター>
 TEL 048-866-4600


□10/22(水) 渋谷GUILTY


□10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


□11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。