2014年9月9日火曜日

He dreams of flying all over the world.

こんにちは 信です


少しずつ涼しくなってきましたな


2014初秋も体に気をつけながらぱりっと行きましょうぜ




ドラえもんの誕生日に購入したフィギュアはこちらです(*^^)v




色んなパーツが付いていて表情や動きが変えられるとこがお気に入り ほのぼのするぜっ


最近は大山のぶ代さん時代のドラえもん映画を夜な夜な鑑賞中


もうわさびさんの声も慣れたけど、やっぱりのぶ代さんのオーバードライブ声がしっくりきます






「わわわわわわ~」 かわいすぎる(笑)


ドラえもんは夢があるよね 想像力は確実に育まれると思う


自分が小さいころから見ていたように、いつか結婚し子供が出来たらドラえもんを見て欲しい


DVD-BOXの購入を検討中です☆(将来の為3割、自分の為7割ですが 笑)






週末には兄が初めて泊まりに来たので二人で中野~秋葉原を探索


とっても面白かった♪


ブロードウェイではあのお方の作品が貼られてて思わず写真に収めてしまった(笑




とっても綺麗だな~


ブロードウェイは初めて行ったんだけど、お金と時間がいくらあっても足りない場所でした(笑)




その後、成田空港へ


どこへ行くにも最近は羽田が多いから成田をじっくり見たのは久しぶりでした




空港も夢があるよね この一便一便に乗ってる一人一人にさまざまなドラマがあって


みたいなことを考える始めるとなんだか映画を見ているよう


俺はANAとユナイテッド航空、シンガポール航空の機体が好きです


とても有意義な週末でした(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)さんきゅー兄上☆






夢といえば昨夜は夢・夢・夢のパレードでした


久しぶりのあの方とのやりとりや、まさひろとの会話を楽しんだり


起きたら少し涙が出ていた きっと嬉し涙でござる☆





9/23(火・祝)のさいたまチャリティー予選


一般の方も観覧出来るそうなのでお近くに来た際はぜひ遊びにいらして下さい(*^^)v
(エースは14:40からです)

http://www.kashiwayagakki.com/heyaforum.html


エース一同その日の為に全力でリハーサル中です!


目指せ本戦!!!!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


9/23(火・祝) 浦和・柏屋Forumホール「The 登竜門 9th」予選
エースは14:40頃からの出演です


9/29(月) 高田馬場CLUB PHASE



10/22(水) 渋谷GUILTY


10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。