2014年11月18日火曜日

タスマニア物語

こんにちは 信です


今日は風が強いなぁ~


怪我などしないように気をつけて移動してくだされ




最近、毎晩のギター練習が楽しくて仕方ない


7年程のお付き合いになるメトロノームさんと一緒に毎晩楽しんでおります


今は目下Golden Birdsのギターをパワーアップ再構築中


歌が本業、ギターは三流の俺にとってはなかなか難しいフレーズも入れたりしたのだけど


それを反復反復で練習するのがもう楽しくて楽しくて(^○^)


ライブの為に新しい機材も一つ導入して、使うのが楽しみで仕方ない!



ライブで細かな点が変わってることに気付いてくれたら、


あなたはもう立派なエースマニアでタスマニア









小学校のころ、タスマニア物語という映画が好きだったなぁ~


早くスタジオ入りたいなぁ~ 木曜日にならないかなぁ~





今日の一曲は、大好きだった大阪の先輩バンド


windflowで対バンして以来、何度もライブへ足を運びました


今聴いてもめちゃめちゃ良いので是非聴いてみておくれやす~






---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。