2014年11月20日木曜日

継続!!

あ、テンションの話です!


attention!




はい!笑


今日もお昼にこんにちは


信です\(◎o◎)/!



いいよいいよ~ まともな時間の昼休みいいよ~


昨日は終わり際に仕事上での悲報がありましてまじかよ、げろげろ~って感じでしたが


本日新たな朗報をいただきました(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


いいよいいよ~ 良い波来てるよ~


がんばれ、うちの会社!がんばれ、俺!笑





今日は待ちに待ったスタジオがやってきます


メンバー全員おそらく、心待ちにしていたと思いますが


今回ばかりは譲れません


一番待っていたのはです!笑


今日はいつもよりビジネスバッグがパンパンに膨らんでます!(機材で)


今夜はもうはちゃけまくりのぶっちゃけまくり(?)の予定です!



は~やくこーいこい~ じゅうは~ちじ~






じー様は具合悪いんかな?体調早く治るといいな 休める時はゆっくり休めよー(*^^)v


今日の一曲はこれです


じじーのカラオケ十八番 とんでもなく名曲☆







今日はとんでも寒いけど、依然としてわたくしは燃えています! 笑


午後なんて楽勝だぜっ


ただ若干コートを着てくれば良かったと後悔してるんだぜっ




あでぃおーす!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。